宇内梨沙アナウンサーはハーフだから可愛いの?ハーフっぽいアナウンサーを紹介!

雑誌のグラビアに登場したりゲーマーを告白したり、話題のアナウンサー宇内梨沙さん。

「宇内梨沙」と検索すると続けて「ハーフ」というキーワードが出てきます。

宇内梨沙さんはハーフなのでしょうか?

また宇内梨沙さんのようにハーフと疑われるアナウンサーを紹介したいと思います。

宇内梨沙アナウンサーはハーフなのか?

TBSの宇内梨沙アナウンサーはハーフではありません。

横浜県横須賀市出身で両親は日本人です。

プロフィール
  • 名前    宇内 梨沙(うない りさ)
  • 生年月日  1991年9月21日
  • 出身地   神奈川県横須賀市
  • 身長    160cm
  • 血液型   O型

それではなぜはハーフと間違われるのでしょうか?

ハーフと間違われる人の特徴

ハーフと間違われる日本人には次の特徴があります。

  • 彫りが深い
  • 目が大きい
  • 目の色が薄い
  • 鼻が高い
  • 色素が薄い
  • 顔が小さい
  • 目と眉毛の距離が近い

宇内梨沙さんは概ね全ての要素を含んでいる顔立ちのため、ハーフなのでは?と思われるのでしょう。

目の色が薄かったり色が白かったり北欧系のハーフかな?と私も思いました。

それでは宇内梨沙さんのようにハーフっぽいけどハーフではないアナウンサーはどんな方がいるのでしょうか?

ハーフっぽいけどハーフじゃない女性アナウンサー

後呂有紗(日本テレビ)

2017年に日本テレビに入社した後呂有紗アナウンサー。

宇内梨沙さんと同じように北欧系のハーフかな?

と想像しましたが彼女は東京都調布市出身の日本人です。

幼少の頃からバレエを習っていたようで舞台映えしそうな目鼻立ちですね。

池谷実悠(テレビ東京)

2019年にテレビ東京に入社した池谷実悠アナウンサー。

彫りが深いので一段と鼻が高く見えます。

野球場でビールの売り子経験があるとのことですが、さぞ目立っていたことでしょう。

山本恵里伽(TBS)

2016年にTBSに入社した山本恵里伽アナウンサー。

知的な雰囲気でTHEアナウンサーといったルックスです。

一方学生時代はモデルをやっていたときのお写真がこちら。

全然雰囲気が違いますよね!

こちらの写真の方がハーフっぽさが増している気がします。

しかし彼女は熊本県出身の日本人です。

まとめ

アナウンサーは本当にハーフの方が多いので宇内梨沙さんをはじめハーフと間違えられる方が多いのですね。

これからもゲーム実況など多方面での活躍を期待しています。

桑子真帆,離婚の真相

桑子真帆アナは離婚歴アリ!離婚の真相は奔放な男性関係が原因?コンパ三昧が理由?

2021.09.01



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です